バトルチョーカーはどこ…? |  たげっとのドラクエ10日記

 たげっとのドラクエ10日記

   ドラクエ10のプレイ日記を公開中(・∀・)

どうも、ブログを見て下っている皆さんこんにちわ(・∀・)

左目にものもらいが出来てしまい夜も痛痒くて眠れない僕です。


さて、先日ログインしたらチムメンより持ち寄りアトラス4連戦のお誘いがありましたので参加しました(*´艸`*)

バトルチョーカーは前に1個取ったものの…

ちからのネックレス+3のが性能がいいので倉庫で眠った状態のため…

合成用に@3個は欲しいんです(*ノω・*)テヘ

ってことで盗賊で参加させてもらい…

4連戦行きました…がっ!

結果は…

やはりドンペリ12本で撃沈…
$ たげっとのドラクエ10日記


んでも戦闘終了直前にレアドロの腕輪に変更したのが効いたのか…

4戦中2戦でレア箱が出て金貨・銀貨がウマウマでしたw

しっかり「ぬすむ」と「お宝ハンター」決めるとやっぱりイイネ!

しかも1回隠し部屋でゴールデントーテムが出て…

これまたレア箱で財宝ザックザックでウマウマ(*´艸`*)

チョーカーは出なかったけど、コイン代が少しでも戻ってくれたので…

良かった良かった(*´ω`*)


それでは、また~(*´∀`)ノシ