すれ違い通信開始w |  たげっとのドラクエ10日記

 たげっとのドラクエ10日記

   ドラクエ10のプレイ日記を公開中(・∀・)

どうも、ブログを見て下っている皆さんこんにちわ(・∀・)

今年も残暑が厳しい毎日ですね…。

先日より3DSの「すれ違い通信」を始めてみたところ、

通勤だけで昨日は10人ほどの人とすれ違いができたようです(*´ω`*)

30人くらいはできるかな~

っと思っていただけにちょっと少なく感じましたが…

こんなもんなのかな…?

サービスが開始されたばかりで、まだやってない人もいるから?

うーん…

これから増えてくれるといいなw

ドラクエ10の世界でもすれ違いすれば「ダブルすれ違い達成」で

人数に応じて特典アイテムがもらえるようだし、とりあえずお出かけスル時の持ち物に3DSが欠かせなくなりますた(ノ∀`)


さて、昨日はまた帰りが遅くなったため、錬金の指定納品をやって軽くレベル上げしただけで終わりました(*´ω`*)

オンラインはやっぱり時間がないとなかなか進められないね~

んでも、とりあえずお決まりの豚さん(トンブレロ)と遊んで旅芸人のレベルも29となり、そろそろメインストーリーも難なく進められそうなレベルまで近づいてきましたw
$たげっとのドラクエ10日記


なので週末はストーリーやクエストをメインに進めていこうかなーと考えてますヽ(*´∀`)ノ


それでは、また~(*´∀`)ノシ