静岡県の藤枝を中心に活動をしておられる「さわこの部屋」さん。

 

看護師の仕事を経て、現在はCS60という施術を行っている。

 

 

 

 

「CS60」とは、60兆個の細胞を滑らかな状態にする「Cell Smooth 60 Trillion」からつけられた施術器具の名称。

 

細胞内のミトコンドリアに働きかけ、ATPサイクルと呼ばれている機能を促進し、免疫力向上、デトックス効果などに期待が持てると注目されている施術。

 

 

 

 

片手の中に納まるグリグリとした施術機器は特殊な半導体回路を内蔵。

 

先端から出ている15cmの磁力線を利用しマッサージをすると、身体の内部まで作用して、溜まっている細胞間の老廃物を吸い出してくれるそう。

 

 

 

 

身体の各所をグリグリ。

 

滞っている処はくすぐったかったり、痛みを感じたりするそう。

 

 

 

 

前身くまなくグリグリ。

 

頭から足の裏まで。

 

 

 

 

「さわこの部屋」のサワちゃんは看護師でもある。

 

身体の事を仕事としてケアしてきた医療従事者。

 

 

 

 

なんで痛むのか、不快を感じるのか的確に教えてもらえる。

 

最近冷えぎみの和尚さん。

 

足首とふくらはぎをしっかりマッサージすることで血流をアップさせたほうがいいということ。

 

 

 

 

CS60の施術は元より、素敵な笑顔に癒される。

 

何があっても大丈夫という気になっちゃう。

 

 

 

 

今回はお世話になりました。

 

またよろしくお願いいたします。

 

さわちゃん。

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ        

にほんブログ村    田舎暮らしランキング