U149単行本には、登場するアイドルたちのシンボルマークを見ることができます。通常版カバー、特装版ケース、裏表紙のほか、一番分かりやすいのは各巻目次の下ですかな。

 Ⅰ巻の目次下。ありす編を収録するⅠ巻には、イチゴのシンボルマークが見られます。


 Ⅱ巻は、みりあ編と晴編が収録されているので、花とサッカーボールですね。


 Ⅲ巻は千枝編。ウサちゃんです。


 Ⅳ巻は少し考察が必要です。

 仁奈編前編が収録されているので、きぐるみは解ります。王冠と花は何でしょう❓

 王冠は、各アイドルのプロフィールページにも用いられており、アイドルたちみんなの象徴なのではないかと思われます。


 一方の花はⅣ巻特装版のケースや帯に見ることができます。

 イチゴのシンボルマークとともにあしらわれたこの花は、凛のシンボルであるアネモネなのですね。
 これらから類推して、王冠は第三芸能課のアイドル以外が登場し、かつ第三芸能課編と銘打たれていない話が収録されていることを表しているのではないかと考えられます。Ⅳ巻では、アイドルたちのとある1日編がそうですね。

 Ⅴ巻は、王冠ときぐるみ。王冠は描き下ろし小編を指すのでしょう。



  Ⅵ巻は、王冠とティーカップと何だこれ❓


 王冠は、オフショータイム編を指すことになります。ティーカップは言うまでもなく桃華編ですね。すると最後のシンボルマークは小春のものとなります。千佳の魔法の杖みたいだけど、小春のものならばお姫様の杖なのですかね。

 なお、初期メンバーで、現時点で主役回が単行本に収録されていない薫と梨沙に関しては、次のとおり確認できます。

 薫のシンボルマークは、Ⅰ巻やⅤ巻のカバーで確認できます。

 ひまわりですね🌻

 梨沙のシンボルマークも何箇所か見ることができますが、解りやすいのはⅥ巻特装版のカバーです。

 桃華のティーカップ、千枝のウサちゃんとともに、Rの文字がありますね。

 中途参入の千佳、舞、雪美、こずえのシンボルマークがどんなものになるのか、楽しみです。