ロワイヤルで、新SR[つよさの決め手]が上位報酬になった時のお話です。




 作中の服装は、つよさの決め手特訓前のものです。カードではPに肉まんを半分差し出していますが、劇場ではPからもあんまんを半分貰っています。
 Pと肉まんあんまんを半分ずつ交換して、気分が盛り上がってかおるゲージがMaxとなるのは、流石はPaです。けれども、Paの情動のままに合体にくあんまんをしてしまう瀬戸際で、薫の中のシェフ薫の緊急停止措置が発動するところは、料理と食物が大好きな薫ちゃんらしいことだと思えます。
 因みに、長ズボン姿の薫ちゃんは、激レアですね。何はともあれ、薫ちゃんがセーフで良かった。

 つよさの決め手特訓前は、次のとおり。


 さらに特訓後。


 ロワイヤルの際終幕では、薫ちゃんへの応援に、ぶちっとナインの千佳ちゃん仁奈ちゃん、リトルチェリーブロッサムの泰葉と桃華、おえかき勇者のお姉さん方である瞳子と琴歌、そして薫の保護者たるあいさんが駆けつけ、皆が薫を大切に思い、信頼していることを示してくれました。皆に愛されて良かったね、薫ちゃん。

 ぷちっとナインからの二人。


 薫応援団です。

 目指せ優雅なお嬢様の復刻から程なく、ロワイヤルで上位報酬に起用されるなんて、今年の薫ちゃんの展開が楽しみです。