櫻井桃華の期間限定SSRローズフルールの特訓前に、薫と千枝が写っています。


 なにやら公園とおぼしき所で遊んでいますね。特訓エピソードでも三人で遊んでいたとだけ説明されるのですが。
 もともと、この三人は、アニメで声がつき、17話で共演したアイドルたちです。同話放送後にゲーム内で公開されたマジックアワーでも共演していました。


 この番組の中で、三人が大人になったらしてみたいことを披露するコーナーがありました。桃華は素直になれずに、私はもう大人だからと、答えをはぐらかしました。その後のフリートークの際に、薫に本当のことを話すよう促されて桃華が明かしたことは、自転車に乗って遠くに行きたい、だったのです。何でも、父親が過保護で、自転車に乗せてもらえないとのこと。これを聞いた千枝と薫が、おとうさまには内緒で、三人で公園に自転車で出かける約束をしたのです。
 このカードの特訓前の台詞を確認すると、次のようになっています。


 自転車に乗って公園にやって来たんだということが解ります。マジックアワーでの約束がここで果たされていたのですね。
 桃華と千枝と薫、学校も学年も異なる三人が、アイドル活動を通じて育む友情が、長く変わらずに続いて欲しいと願わずにはいられません。