前話では、可愛い薫ちゃんの姿が見られましたが、今回はどうでしょう。

 まずは、一斉スタートの真剣な表情。
 赤組の仁奈ちゃんと紗南は愉しげですね。

 網くぐり、遠景で被り物が脱げてしまう薫ちゃんの姿が。しかも、ドラゴン薫ちゃんです。

  元ネタはこれですね🎵 リフレッシュルームでぷちっとナインがきぐるみで登場した回です。


  なおも、網くぐり苦戦中です。

   それでも、きぐるみを着なれた仁奈ちゃんに続いての2着で合流地点に到着です。


  ペアのありすも到着。アンコウだ🎵

  青組と白組が駆け出した背後で、ペアの到着を待っている仁奈ちゃんの姿が。


  ありすの指揮にがってんだー!
  薫ちゃんらしい表情です。


  コマンド入力だ!  これは紗南に違いない。


  凛々しい薫ちゃんです。紗南の仁奈ちゃんをおぶって走る作戦で、3チーム大混戦です。


  最終コマでは、薫ちゃんはとっても珍しい角度からの表情ですね。
  レース中の姿なので、前回より真剣な表情が見られましたね。