ぼんそわー!

 

娘が1歳で通い始めたお教室で素敵なご縁があり、

先生におうちに来ていただきレッスンしていただいていますチュー

 

と、いうとなんだか優雅なイメージ。。。

超野性的な娘のレッスンなのでお察しくださいチーン爆弾

 

こんな奴と素敵な先生のレッスンです

過去の様子はインタビューごっこ

一休のような娘を読んでいただけるとわかるかと・・・。

 

先日のおうちレッスンの日のこと

 

マスの中に一匹ずつ動物の絵が描いてあります

 

いわば、動物マンション的なひらめき電球

 

上から三番目、左から二番目は??

 

りす口笛

 

という感じのやり取りをするのですが、

 

4歳、最近ズルを覚えてきた娘タラーズルイ女

 

せ~ので一緒に言おうルンルン

 

といきなり提案パー

 

いいわよルンルン

 

と先生

 

 

「せ~~~のっ・・・・」

 

シーーーーンDASH!DASH!DASH!

 

先生も娘をよくご存じでニヤリグッ

 

リビングですべてが聞こえていた母は苦笑笑い泣き

 

 

そして何事もなかったかのように

 

はい、じゃ、娘ちゃん言ってください真顔

 

ゾウ?

 

あれ?そうかな~??

 

というやり取りが始まるのでした照れ

 

グラチャンバレーやってますね。

私が「あ~柳田くんいいねぇ~ハート」とつぶやくと

後ろから娘が

 

娘ちゃんもヤナギダクンが大好物なんだからムキー

 

とキーキー言ってましたわニヤニヤ

 

最終戦のブラジルは厳しい試合になりそうですが、

がんばれニッポン音譜