こんにちは!耕す太郎です。



来月には母親の13回忌が控えておりまして、その際に着る喪服のサイズが気になっているわけです。



試しにスボンを履いてみようと思うのですが、なかなか勇気が出ない今日この頃…



そろそろ本気で痩せなくては…



しかし、僕は料理をするのが趣味です。



そのため徒然なるままにネットでレシピを眺めるのも好きなんです。



まだまだ知らない料理も出て来て、創作意欲が湧いてきます。



そして残念ながら食欲も湧いてくるわけです。





ただですね、少し気になる料理を発見してしまったのです。





少し…ではないか、けっこう違和感を感じます。





はい。






少しけっこう気になります。






多分絶対に気になります。






ね?





今みたいに何だか違和感を感じますよね?




少し ≠ けっこう

多分 ≠ 絶対




なんですか?この料理は??



僕もまだ作ったことがないのでフリー素材の写真をご覧下さい。



はい、どん!






こっちも、どん!






そうです。




オープンサンド!!




オープン…サンド…




開ける…挟む…



オープン ≠ サンド




これはどういう事でしょうか?




映えてさえいれば何でも許されるのでしょうか?










あなたはこの昔話を違和感なく読めますか?









昔々、あるところに若いお爺さんと、若いお婆さんが暮らしていました。







、、、、、、、、、。









この昔話はどうですか?









お爺さんは山へ芝刈りの後に植え、お婆さんは川へ洗濯の後にずぶ濡れに。








、、、、、、、、、、。








じゃあこの昔話はどうですか?









ドンブラナイ、ドンブラナイ。










これはどうですか?











その時!桃が割れました!ピッターーン。











じゃあこれは?










桃から生まれたキャベツ太郎!











もう駄菓子です…



違和感しかないですよね。



オープンサンド…



開いてるけど挟む…





これをね、見過ごしてたらあべこべの事が市民権を得ますよ!!





大丈夫ですか??





このままで良いんですか?






体重を減らしたいけど増える…





痩せてるデブ…





食べ過ぎない暴食…





頑張らないダイエット…







うん…






うん…








たまにはオープンサンドも良いかもしれません。



おしまい。