こんにちは!耕す太郎です。



来る日も、来る日も、ブログを書いております。



ほぼ毎日書いております。



僕なりにではありますが、ちゃんと話のオチを作らないと気が済まないので、それも作っているつもりです。



そうですよね?



面白い…ですよね?







、、、、、、、、。









はい、そういう事にしておきましょう。






そう…ほぼ毎日です…




ブログを書いたことがある人なら分かって頂けると思いますが、無くなるんですよ…




そう!




ネタが…




書くネタが無くなるんです。





何を書こう…







何を書こう…








、、、、、、、。




枯渇してます。




ネタの枯渇です。




このままではネタがない事をネタにしなくてはなりません。




そんな事で良いのでしょうか?







ネタがない事がネタという事は、米をおかずに米を食べるという事と一緒です。






ネタがない事がネタという事は、太るかもと怯えて過ごすのが嫌だから太りたいと思う事と一緒です。






ネタがない事がネタという事は、仕事は帰るために行く。


朝は寝るために起きる…







そういう事なんです。




本末転倒。




ネタは書くためのネタなんです。




他の方のブログを拝見しても、ずっとアンテナを張ってネタを探していますよね!




だからネタがない事をネタにするわけにはいかないんです。




でも、出来れば毎日…せめて1週間に6日程度は記事を更新していきたいと思ってます。 







ちゃんとした物を書きます!






がんばります!







決してネタがない事をネタにするような記事は書きません!!






僕はね!ネタがない事をネタになんかしませんよ!!




おしまい。