こんにちは!耕す太郎です。




昨日の記事で体重のお話をしました。





自分でも何とかしないといけないというのは分かっております。



でも、自分で言うのも何ですが、僕は僕の作る料理も好きなんです。



昨日の晩ごはんです。



はい、どん!





牛もも肉をシンプルに塩のみで味付けをして、あとはレモンと三つ葉を和えました。


まあここまではカロリーもそんなにありませんよね。


でも、どん!




チゲみたいな物が食べたくて、ありあわせの野菜で作りました。


え?ヘルシーですか?


あれですか?あれは豆腐じゃないですよ?


白くて四角いのは餅です。


そんでもって、どん!




米粉で作ったチヂミです。


この中にはチーズがたくさん入っております!






、、、、、、、、。







はい、ごめんなさい。



痩せたい気持ちがあるので、色々とダイエット方法を調べました。



そしたら懐かしいダイエット方法も出て来ましたよ!



「デューク更家」



覚えていますか?


あの独特なウォーキングです!


流行りましたよね!!






そして「美木良介」


ロングブレスダイエットです!


懐かしいですね!


これも流行りましたよね!









、、、、、、、。








僕は昔からこうでした。


勉強をしなくちゃいけないと思って机に向かいますが…


いつの間にか引き出しの掃除から始めてしまう。


そして昔の写真とか手紙をみつけて「懐かしいな」なんて思いにふけるわけです。


そんなわけでダイエットも明日から…


そんな翌日、ということは今朝の話です。




耕す太郎は出勤途中でお腹が痛くなりました。




近年まれに見るビッグウェーブ。




これはヤバイです。




確か、ビルの地下にトイレがあったはず…




そこまでなら何とか間に合うはずです。




お、おおおおう…




波乗りジョニー…大人しく沈んでいろよ…




これは歩き方も気をつけないと…






お尻にチカラを入れて…






おへそから1本の線のように…







膝を曲げる事も出来ません…







そう…ゆっくりとかかとからおろして…







これ…








どこかで…








そう!デューク更家のウォーキングです。









この波を乗り切るために、僕はデュークになってます。









デュークになってトイレに向かっています。









トイレの入口が見えた時、反対側から何かが向かって来てます!








どこかで見た事があるぞ…







なんだ?






なんだ?






!!!!!







デュークです…








デュークがいます!









もう一人、デュークが向こうからやってきます…









必死の形相のデューク…









確か、あそこのトイレは個室が少ない…









デューク対デューク!











こっちもヘコヘコへコヘコヘコ…











あっちもヘコヘコヘコヘコヘコヘコ…











デューーーーーーク!!









なんと…








あっちのデュークに負けてしまいました…



個室は全て扉が閉ざされております。



これはもう下腹部に力を入れて待つしかありません。





細く細くさらに細く息を吐いて…






ふーーーーーーー。






これって…






美木良介のロングブレスダイエット!!







耕す太郎44歳。






震えが止まりません。




おしまい。