こんにちは!耕す太郎です。



シャカ、シャカ、シャカ、シャカ。



シャカ、シャカ、シャカ、シャカ。



ううううう〜〜〜



アミーーーゴ!!!



腹ぺこ太郎はハラペーニョ!!



ナイスなナチョスでメキシカン!!





昨日の週末晩酌メニューはこちら!



はい!



どん!





メキシカンタコス!!


包んでどん!




さらに、どん!




ナチョスです。





暑くなったら食べたくなるなるメキシカーン。


我が家の粉もの担当はお嫁ちゃん。


トルティーヤも自家製です。




毎日食べても飽きないんじゃないってくらい美味しかったです。


暑さにバテそうな体にスパイスとハラペーニョで活を入れて、夏も乗り切れそうです。



しかも、お嫁ちゃんとの新婚旅行はメキシコのカンクンというリゾート地だったのです。



そんなこともあり僕らの思い出の味、メシキカーン!





タコスを食べたら思い出します。






あの楽しかった日々を、、、。






メキシコの日差し。






地中海の砂浜。






初めて食べた本場のメキシコ料理はとても美味しかったです。





それから毎日食べた、メキシコ料理。





思い出のメキシコ料理。






来る日も来る日もメキシコ料理、、、。





メキシコ料理、、、。










新婚旅行期間で1番美味しかった食事はなんですか?


はい!




それはもちろん!!




家に着いてから食べた、どん兵衛です。


おしまい。