こんにちは!耕す太郎です。



明日から土日です。



ようやくやって来ました、週末です!



金曜日です!



ようやく土日です!



待ちに待ったお休みです。



お休み大好きサボリーマン。



あれやろうかな、これやろうかな、、。



楽しみ膨らむ金曜日!!



もしかしたら僕が1番好きな曜日は金曜日かもしれません。



もちろん土曜日も好きですよ。



でも、やはり心のどこかで「明日で休みも終わりか」的な発想が残ります。



うーん、、、少し、気持ちが下がりますね。



そうなると当然、日曜日は「明日から仕事か」的な発想になります、、、、。



月曜日は始まりの曜日で嫌い。



火曜日は「まだ1日消化しただけか」的な感じなので嫌です。



水曜日は真ん中だし、、、。




木曜日だって、、、、。






木曜日、、、だって、、、。





ん?





ん??





嫌いじゃないかも。





木曜日は嫌いじゃないですね。



だって「明日行けば終わり」と思えるとなんかテンション上がるんですよね!






そう!大好きな木曜日!!






そんな昨日の木曜日の晩酌メニューはこちら!




はい!どん!








、、、、、、。











はい!どん!








、、、、、、。









、、、、、、。





ごめんなさい。



晩酌メニューの写真を撮り忘れていました。




せっかくの楽しい木曜日の晩酌だったのですが、、。





お詫びにかわいい我が家の猫の写真をどうぞ。





もう一個、どん!








猫はのんきで良いですね。







曜日なんて関係ないですから。







、、、、、、。






この記事を更新したのは7月1日金曜日の夕方です。





って、ことは、、、。









金曜日が終わってしまう。









僕の大好きな木曜日と金曜日が終わってしまう!!








明日から土日です。




嫌だなあ、、、、。



おしまい。