タフガイ社長の新設備! | ローラー屋.COM の ブログ

ローラー屋.COM の ブログ

製造業といえば・・・
小さな町工場
長尺シャフトも削ってます。
そのBLOG

ジョームです。

 

タフガイT社長から注文を頂いていた

 

ローラーを納品ついでに

 

新規設備のお披露目おねだりをしてきました。

 

師走の忙しいときに

 

ジョームのわがままを聞いてくれてありがとうございました。

 

 

新規設備で加工したサンプル。

 

SUS304 φ20×1.2t位?のパイプとフランジの突合せ溶接。

 

タフガイ ファイバーレーザー溶接

 

 

ファイバーレーザー溶接機を導入してました!

 

 

とにかく溶接時間が早く、歪も少ない。

 

アルミなんてTIGじゃ無理な薄肉の物もきっちり溶接で来ていた。

 

なるほどな・・・というアイデアもあって

 

凄いぜタフガイ・・・

 

タフガイ程のバイタリティーがあれば

 

市場は開拓できるであろう。

 

 

ジョームも置いていかれないように

 

がんばるしかないな。

 

 

 

PS.昼飯ご馳走様でした。今度の呑みはジョームもちね。