テレビに出ます! | 田川高校47回生のブログ

テレビに出ます!

岳陽総会が終わり2週間ちょっと・・・

総会までは忙しくて大変!と思っていたのですが、

いざ、終わってしまえばなんだかさみしい・・・。


本当に高校の体育祭と同じ感覚です。


で、このブログも放置してはいけないと思い

これからの活用法についていろいろ考えています。


同窓会関係の連絡や住所変更の連絡はもちろんのこと

同窓生の個人的なお知らせでも構いませんので

何かみんなに知らせたい情報がありましたらメールを下さい。


これからも、このブログを47回生の交流の場と

していきたいと思ってます。


47回生メールアドレス tagawa47@yahoo.co.jp


早速、新たなお知らせです。


10月22日に行われた、岳陽総会の様子がテレビで放映されます。


○日時 11月9日(水)18:10~

○番組 NHK「こんばんは北九州」(テレビポストのコーナー)


放映時間は短いと思いますが、ぜひ見て下さい!

(県外や北九州地区以外の方は難しいかな・・・)