47回生学年集会 | 田川高校47回生のブログ

47回生学年集会

「祝 岳陽総会」のコメントを見ても分かるように

みなさんも、まだ同窓会の興奮がさめないようですね。


フェイス・ブックも盛り上がっているようです!


47回生学年集会の報告です!


伊田の「稚加栄」で行われた学年集会には

定員オーバーの93名が集まりました。


会場は大盛り上がりでした


たぶん、高校時代をふり返っても

同級生がこんなに集まることはなかったのではないかと思います。

本当に夢のような時間であっという間に過ぎてしまいました。


その後も2次会、3次会・・・・・と


次の日、声が出なかった人が多かったようですね。


本当に同級生のよさを感じました。


田川高校47回生のブログ


みんな良い顔をしてます!


総会に参加したのに、学年集会に参加できなかった人も・・・

また、集まりましょう!


また、学年集会用にジュンペイさんが作ってくれた新聞です。

参加できなかった人も、ぜひみて下さい!


田川高校47回生のブログ


田川高校47回生のブログ