また休みに釣りに行けず! | 銭がなくても釣りはできる・・・さて、今日も釣りに行こうっと。

また休みに釣りに行けず!

こんにちは てんたが です

 

 

今日はもともとは休みじゃ無かったんですが

 

人手不足でシフトが二転三転し

 

休みでも夜だけ出勤で落ち着いてたんですが

 

夜のスタッフも何とかなり

 

休みになりました

 

でも天気はイイんですが風が強く

 

波が高い!ヒラに行くと死ぬ予報

 

しかも膝痛いし・・・・釣りは諦め

 

病院へ行き水を抜いて(今回写真は無し)

 

その足で中古釣り具巡り

 

するとイイ物発見しリアクションバイト!

 

バックファイヤー!

 

このポッパーはシーバスよく釣れるんですよねぇ~

 

最近は釣り具屋さんにもないんで中古で探すしかないんで

 

ラッキーでした

 

と今回の休みも竿を振れず

 

フラストレーション溜まりっぱなし

 

さて予定では30日に

 

釣友Hチャンの船でジギング予定

 

天候がイイ事を願うしかないんですが

 

これが今年の釣り納めと思うんで

 

行ってヒラマサ釣って

 

新年を迎えたいもんですな

 

 

      ではまた。

 

 ポチットな!(ボヤッキー風)
にほんブログ