中古釣り具からのネット麻雀 | 銭がなくても釣りはできる・・・さて、今日も釣りに行こうっと。

中古釣り具からのネット麻雀

こんにちは てんたが です

 

 

細目のリーダーが少なくなってきたんで

 

有るかなぁ~とタックルベリーへ行って見ると

 

丁度いいのがありました!

 

1個360円!安!

 

5号はタイラバ、3号はイカメタルで使うかな

 

家に帰りLINEで連絡取りプライベートで部屋作って弟子達と

 

ネット麻雀

 

 

天気の良いぽかぽか陽気にほんと何しとるん

 

家におるなんてもったいない

 

と思いながら麻雀を楽しみました

 

明日は波が高いけどチョイト糸島方面に様子見がてら

 

またクレソン採ってこようかな

 

        ではまた。

 

ポチットな!(ボヤッキー風)
にほんブログ