久々の竿振りはダッツンだ! | 銭がなくても釣りはできる・・・さて、今日も釣りに行こうっと。

久々の竿振りはダッツンだ!

こんにちは てんたが です

 

 

いやぁ~休みも3回ほどありましたが全て出勤するはめになり

 

仕事やってもやっても営業時間など変更だらけでまたやり直し等

 

相当イライラ!で休みを変わってもらい今日久々の休み

 

で、まずは昨日の夜仕事終わってイライラを収めるには竿振るしかないでしょ!

 

と近所へ行って来ました

 

しかしなぁ~んの反応も無く40分で終了

 

撃沈!

 

でも海風で少しスッキリ

 

そして今日は近所のシャローでトップゲーム

 

でもシーバスからの反応は無く

 

1度チヌのチェイスと

 

やっと出た!と思ったら

 

ダツ!

 

これ以降は無反応で終了ぉ~!

 

少し河口の方じゃポツポツ上がってる様子ですが

 

シャローにさして無いのかなぁ~

 

夕方もチョイト行って見ようかな

 

           ではまた。

 

 

ポチットな!(ボヤッキー風)
にほんブログ