昨日の夕方は撃沈!からの中古屋行って大改造 | 銭がなくても釣りはできる・・・さて、今日も釣りに行こうっと。

昨日の夕方は撃沈!からの中古屋行って大改造

こんにちは てんたが です

 

 

昨日の夕方の上げのタイミングで

 

シャローにトップ投げに行ったんですが

 

ダツがヒットしただけで

 

撃沈!

 

そうそう上手くはいかないですね

 

その足で中古屋巡ってきました

 

1番の目当てはTentaga Special号の復活

 

ケイタンジグの200gはあったんですが綺麗ですし1,500円

 

う~んこれを削るのはどうもなぁ~

 

するとケイタンジグの175gでチョイトはがれている奴が800円

 

う~ん迷いましたがバイト!それと削りがいがある奴が350円もバイトし

 

帰宅し、さっそく大改造開始前回が200gが150gなので

 

削りあげが120~130g位になるかなと

 

前回の3号をイメージ(記憶をもとに)し制作開始

(写真の下の奴です)

 

しかし暑い!汗だく+蚊に食われながら削ります

 

約1時間かけてとりあえず出来ました

 

量ると125g!適当ですが予想通り

 

そしてホロ貼って

 

コーティングして出来上がり

 

さて前回同様にちゃんと動いてくれるのか

 

早くシャクリたいです

 

また爆発してくれるといいんですがねぇ~

 

楽しみですな

 

          ではまた。

 

 

ポチットな!(ボヤッキー風)
にほんブログ