漢のチョキじゃ! | 銭がなくても釣りはできる・・・さて、今日も釣りに行こうっと。

漢のチョキじゃ!

こんにちは てんたが です

 

 

今日、仕事中物を運ぶ時に

 

ジャンケンで決めようと

 

ジャンケンしたんですが・・・

 

私が出したチョキ

 

これで爆笑され

 

てんたが さん はピースもコレでするんですか?と

 

再度爆笑!

 

これに反論!

 

このチョキは漢のチョキじゃ!

 

でも周りの誰に聞いても

 

このチョキは出さない

 

くっそー悔しい

 

それから

 

ジャンケンポン?

 

ジャンケンシ?

 

と聞いたら

 

ジャンケンシ?そんな事言わん

 

と爆笑されました

 

ジャンケンシ シ どっちか引いて シ!

 

とかあったはずや!

 

・・・・・・・

 

歳なんかなぁ~

 

ジェネレーションギャップって言うやつか

 

しかし爆笑がなんかムカツクのは俺だけでしょうか

 

仕事場でだれも同意が無かったんで

 

書いてみました

 

明日は4時半起きで釣り・・・じゃなく仕事なんで

 

早めにねるかな

 

         ではまた。

 

 

ポチットな!(ボヤッキー風)
にほんブログ