こんな時にバラすかねぇ~! | 銭がなくても釣りはできる・・・さて、今日も釣りに行こうっと。

こんな時にバラすかねぇ~!

こんにちは てんたが です

 

 

出船できなかったので近所へ釣れなくても

 

竿振りたくて行って来ました

 

濁りも無く

 

昨日居たカタクチも居ません

 

誰もルアー投げてません

 

サビキしてる方が3名いるだけ

 

投げても触りすらありません

 

まぁ~いいか!

 

と投げていると

 

いきなりグンッ!とアタリ!

 

えっ!と合わせると乗りました

 

引きは強くありませんが

 

慎重に寄せると

 

50位のシーバス

 

抜く?大事にタモ入れる?と思っていたら

 

痛恨のバラシ!

 

 

ここまで寄せて・・・・

 

その後は当然無反応!

 

まっ竿振れて、魚の引き味わえて良かったと

 

前向きに考えるかな・・・

 

いやっ! やはりサイズは無くても悔しい!

 

とフラストレーションが溜まる様子見でした

 

次は出船できるといいんですがねぇ~

 

  

         ではまた。

 

 

ポチットな!(ボヤッキー風)
にほんブログ