本命釣ってない釣行は・・・ | 銭がなくても釣りはできる・・・さて、今日も釣りに行こうっと。

本命釣ってない釣行は・・・

こんにちは てんたが です

 

 

ここ数日パソコンを開いていませんでした

 

その間

 

仕事帰りに

 

近所でナイトシーバスするも

 

無反応!

 

この間の火曜日の休みに

 

友人M埼の船でタイラバ・ジギングで出船するも

 

潮が変な感じで流れず

 

激渋釣行の中

 

M埼の意地のジギングでのヤズ!(6キロクラス)

 

後輩Oのタイラバでの60センチの真鯛

 

私はホウボウ連発とマゴチと

 

なんとか釣りを成立できたんですが

 

なんか負けた気しかしない釣行でした

(楽しかったんでいいんですが)

 

私は本命が釣れなかったので

 

なんかですねぇ~

 

まっ止めた船が回るほど悪かったんで

 

仕方ないとしときますかな

(他の知り合いの船も悪かったようなので)

 

でも!本命釣ってないのは私だけなのが・・・

 

 

まっ次の釣行で頑張るだけですな

 

      ではまた。

 

ポチットな!(ボヤッキー風)
にほんブログ