一昨日とは状況が変わった感じの近所の様子見! | 銭がなくても釣りはできる・・・さて、今日も釣りに行こうっと。

一昨日とは状況が変わった感じの近所の様子見!

こんにちは てんたが です

 

 

今日?昨日は遅番なので

 

出勤前に近所へちょいと様子見に行きました

 

私の予想した時合には帰らないかんので

 

釣り開始した時はまだ雰囲気無し

 

他のアングラーさんは釣れないので帰ってる様子

 

とりあえず食うと予想した場所周辺をウロウロと投げながら

 

コノシロの群れを探します

 

常連さんと話したりしながら

 

1時間経過

 

するとコノシロの群れ発見!

 

入ってきました

 

射程外なので様子を見てると

 

2回ほどボイルも確認!

 

魚はついてます

 

少しして沈んでしまったので

 

見失いました

 

何処にいったぁ~と思っていると

 

射程内で発見

 

すかさずキャスト!

 

ゴトゴトとコノシロに触ります

 

そして群れを抜けた?と思った時に

 

ゴツッ!とアタリ

 

乗りましたサイズは70位

 

元気でよく引きます

 

しかし足元まで寄せて突っ込んだ時に

 

フッと軽くなりバラシ

 

そうこうしてるうちにコノシロの群れは何処かへ

 

その後探すも見つける事が出来ず

 

終了時間となりました

 

その時昨日釣った写真が後輩Oから送られきたので

 

本日の魚の写真がないので載せます

 

しかしだいぶ状況も変わってる感じでしたねぇ~

 

朝、夜と漁師さんが入ってだいぶ網入れてるみたいなので

 

このパターンも終了ですかねぇ~

 

明日も遅番なんで天気の状態みて

 

様子見にいけたらいってきますかな

 

        ではまた。

 

 

ポチットな!(ボヤッキー風)
にほんブログ