仕事終わって投げて来たが | 銭がなくても釣りはできる・・・さて、今日も釣りに行こうっと。

仕事終わって投げて来たが

こんにちは てんたが です



仕事が月末ですが予想より早く終わったので


ホームの公園地磯に投げに行ってきました


ポイントに到着すると先行者がいます


様子を聞くと


「アタリすら無い!」との事ですが


釣り開始


しかし


なぁ~んの反応も


ありましぇ~ん!


全く魚っ気が無く


1時間で終了しました


先行者も私より先に帰ってました



昨年まではこの時期は結構釣れてたのに


やはり今年はおかしいです


基本は外さない場所なのに・・・・


来年どうなるか気になりますが


気分転換に福の湯(スーパー銭湯)に行ってきました


いやぁ~気持ち良かったです


明日から12月 シーバスシーズンも


後少しですが頑張って釣りたいと思います


     ではまた。


にほんブログ村 釣りブログへ ポチットな!(ボヤッキー風)
にほんブログ村