ナイス ネーミング! | 銭がなくても釣りはできる・・・さて、今日も釣りに行こうっと。

ナイス ネーミング!

こんにちは てんたが です



いやぁ~昨日書いた


「復活」でコメント頂きまして


私のリールに名前が付きました


バイオマスター(6000XT)と


アルテグラ(6000XT)の


ハイブリッドなので


命名 バイアグラ!


いやぁ~笑いましたし


最高なネーミングです


カゴンガーさん 有難うございました


このリールでルアーを元気に泳がせて


魚を釣りたいと思います


古いけどまだまだ現役で行きます!


      ではまた。


にほんブログ村 釣りブログへ ポチットな!(ボヤッキー風)
にほんブログ村