と・歳かな?いや違う | 銭がなくても釣りはできる・・・さて、今日も釣りに行こうっと。

と・歳かな?いや違う

こんにちは てんたが です



いやぁ~5日連続4時半起きで仕事の


今日は4日目でしたが


仕事終わって家に帰り


晩酌がてらに酒を2杯程度飲んだところで


コタツで爆睡!


先ほどフッと目が覚めました


いやいや最近は、なんか疲れが取れないような


歳かな・・・・いや違う寝不足なだけだ!


明日仕事行ったら休み


さぁ~て釣り行って疲れを癒すかな


波の状況で狙いを決めよっと


      ではまた。


にほんブログ村 釣りブログへ ポチットな!(ボヤッキー風)
にほんブログ村