先ほど様子見てきました | 銭がなくても釣りはできる・・・さて、今日も釣りに行こうっと。

先ほど様子見てきました

こんにちは てんたが です



昨日は仕事で


釣友Oサンのお披露目会にも行けず(スンマセン)


仕事終わってナイトシーバス行こうと思ったが


行けず・・・


今日は休み!


それで先ほどホームの公園地磯に


様子見に行ってきました


しかし


アタリが・・・・・


粘ると


グンっ!と待望のアタリ


でも


銭がなくても釣りはできる・・・さて、今日も釣りに行こうっと。

コバッチでした


その後も



銭がなくても釣りはできる・・・さて、今日も釣りに行こうっと。

コバッチ


う~ん


腹減ったので


1度家に帰りました


また後から何処か投げに行ってきまぁ~す


    ではまた。


にほんブログ村 釣りブログへ ポチットな!(ボヤッキー風)
にほんブログ村