やっちまったの忘れてた | 銭がなくても釣りはできる・・・さて、今日も釣りに行こうっと。

やっちまったの忘れてた

こんにちは てんたが です



チョット前の平戸、生月釣行で


ヒラマサのトップルアーを


岩にぶつけて割ってしまっていたのを


忘れていました



銭がなくても釣りはできる・・・さて、今日も釣りに行こうっと。

しかも3つに割れて


多分、修復不可能です


ショックです!


普通のルアー3個分の値段(約6,000円)のをやっちまうと


ですねぇ~


一応アロンアルファで強引につけてみて


泳ぎを確認してみますが


まぁ~無理でしょうねぇ~



今までのルアーロストで1番悲しかったのが


チョイ昔、ジギングにはまっていた時に


頼んで作ってもらったKSジグ(当時手作りでしたので1個5,000円)を


出来上がっての第1投目で根掛でいきなりのロスト


七里ヶ曽根の藻屑となった時の事ですねぇ~


ルアーを引く事すら出来なかったんです


でも今回も悲しいです



さて釣り具の整理でも少しするかな



       ではまた。


にほんブログ村 釣りブログへ ポチットな!(ボヤッキー風)
にほんブログ村