泊で平戸方面にヒラ行って来た!2日目 | 銭がなくても釣りはできる・・・さて、今日も釣りに行こうっと。

泊で平戸方面にヒラ行って来た!2日目

こんにちは てんたが です



さて2日目ですが


最初のポイントに選んだのは


昨日最後に入った場所


車から近いし勝負が速いのと


昨日ヒラだ出たとの先行者の情報により


決めました


薄暗いうちに準備していると


昨日の先行者がやって来ましたが


1足先に磯に入りました


昨日より波は低いですが


サラシは十分


期待感ビンビンで釣り開始!


しかし無反応!


移動!


昨日釣れたポイントです!


ここなら大丈夫だろうと・・・・・


思ったのに・・・・・


全くの無反応で撃沈!


何故???


余りに反応が無いので


青物のトップへシフト


しかし無反応


粘りましたが諦めました


まさかまさかの撃沈!


2日目が1番期待していたのに・・


そして帰る事に


しかしチョイ寄り道


今回ボウズ後輩


何でもいいので魚が釣りたい



なんとか釣りました



銭がなくても釣りはできる・・・さて、今日も釣りに行こうっと。

オオモンハタと



銭がなくても釣りはできる・・・さて、今日も釣りに行こうっと。

アラカブ


本命ではないけど


ボウズ回避????


と こんな感じで今回の釣行を終了しました


結果は当然


撃沈!


悔しいです!


釣りは(ヒラは)そんなに甘くない!


と痛感しました


今回の魚は後輩


お土産として渡しました


次回のヒラ釣行は


なんとか良い釣りをしたいです


散々期待を持たせてスンマセンでした



昨日よりはいいけど腰いたいなぁ~


           ではまた。


にほんブログ村 釣りブログへ ポチットな!(ボヤッキー風)
にほんブログ村