我が母校のとなりの金足農業 頑張れ! | 青春のポスト

青春のポスト

ブログの説明を入力します。

35年も昔 秋田の高校時代
崎の駅からの汽車通学

となり駅の追分駅まで
(拝借画像)
同じ汽車通学
我が母校は普通の子か?

同じ汽車で通学した悪い子が金足農業か?(笑)
目が合ったと言って喧嘩をしたもんだ。

当時は長ランブーム ベンクーガーが懐かしい。
(拝借画像)
昔の話は置いといて
我が母校のとなり
金足農業健児の健闘を祈る。

今朝の東京の日の出は午前5時3分

顔見知りのお客様には報知スポーツのサービス。

我が母校のとなりの金足農業の応援をお願い。 

こんな勝手なサービスしていいの?
大丈夫ですよ。店に戻ると大量の新聞紙。

押し紙というやつです。
実際には配達しないのに本社から押し売りされる新聞紙。梱包をとかれることもなく、そのまま古紙回収業者へ。

一ヶ月前にはバイクの音で逃げていた黒猫。
毎日声をかけているうちに、俺をおぼえてくれたかな?今日は近づいてきてくれましたよ。

可愛いお顔を撮れなかったのは残念ですが。

バイクのエンジンをかけたままでも

クロちゃんも応援しているよ。

金足農業の校歌斉唱をもう一度聞きたい。
(拝借画像)
(拝借画像)
のけぞり校歌斉唱 全力校歌斉唱 イナバウアーといろいろ人気になっているけど


(拝借画像)

小田さんに似てないか?

オフコース

レコードの袋は秋田のゼンオンだよ(笑)

このレコードを2枚買って18歳の誕生日を一緒に祝った彼女は金農女子
じゃなくて聖霊女子でした(笑)

試合開始のサイレンが鳴る。
明日も金足農業一面の報知スポーツを配りたい。

(拝借動画)