あぁー 何でしょう。。。
このやる気の無さは

 

仕事もプライベートも
だらだらとっ!

 

あっ! でもね!
何かの書籍によると
人は基本的に「やる気」なんてものはないらしいです

 

というか

やる気を出して 何かをするのではなく

 

何かをしているうちに

やる気が出てくるようになるのだとか

 

これは! 良いことを聞いた!

って とりあえず1日1時間

NotionとかMuseとかに向き合おう!

 

って なんとか打ち込み終わったのが

この『桜』

 

でも、1時間ってのは良いです!

結果、始めてしまえば2時間ぐらい

やれました♪

 

ってか なんなんだろう

この「やる気がある」とか「ない?」とか

 

でも自分の永遠のテーマですね

テーマついでにそれっぽい歌詞も書いたので

そのうち上げます

 

ということで まずは聴いてみてください

 

 

歌詞は グダグダな自分の

過去に見た小さな桜を懐かしんでいる。。。って

内容なんですけど

 

メロ考えたら なんか女性アイドルグループ

行けるんじゃないの?

ってなって 入ってるモデルさん3人に歌ってもらいました

 

オケのアルペジオとフルート

3人のユニゾンからソロ&ハモリ

サビでユニゾン&ハモリ

 

まぁ クオリティはさて置き

やろうと思ったことは全部できたかもです

 

今後ですが。。。

『just my favorite smile』も曲は出来てるんですが

オケの方が少々イメージ通りだと

どう表現していいか まだ固まってなくて

 

この先に上げる歌詞も 曲は出来てるんですけど

やっぱオケが というかちょっとコード進行とかが

今まで通り シンプルに行きそうにないとか

ちょっと尖った感じがいいのかなとか

 

んん~

週刊は維持したいのですが

そのうち隔週刊なんてことにもなりかねないか

なんてw

 

「時間」と「やる気」は人生で限られてますからねw

 

まっ とは言うものの1か月の中での1週落ちは大きいですけど

振り返り見れば 1年 5年 10年 という長い何月の中では

些細なものです(些細なものですよねっっ!)

 

まずは 頑張りますが

ダメでも 息の長い活動目指して

やっていきたいかなぁーって

 

思います

 

言い訳がましいですが それでは!

 

にほんブログ村 音楽ブログ 歌詞・フレーズへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ポエムブログ 自作歌詞へ
にほんブログ村