作:nobuddy

 

冷たい手を 首筋に
「えっ⁉ ちょっと何! もうやめない?」
わかっているのかな きみは笑う

離れたと思えば 急にまた
「ピタッ!」とかいってなついてくるし
結局のところ きみにはお手上げさ

結論から言うと 惚れた僕の
完全敗北 確定じゃん
気分は良いから それも まあいいか

自由奔放は 嫌いじゃない けど
どこ飛んでくか 気が気じゃない
右往左往で 紡いでく二人の時間

好きか嫌いか 核心は
知らぬが仏 無常の鐘
来年もまた同じようにいれたらいいけどな

冷たい手を 首筋に
「えっ⁉ またもー何! それやめない?」
「だってあたたかい」って きみは笑う

はしゃぐと思えば 急にだまる
「ギュッ!」とかいって腕抱きつくし
結局のところ ぼくもきみに メロメロなんだな

メロメロなんだ
メロメロだから

「あっ! なんか温かいものでも食べる?」

 

にほんブログ村 音楽ブログ 歌詞・フレーズへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ポエムブログ 自作歌詞へ
にほんブログ村