作詞:nobuddy

 

今さら君に
こんなことは言えない
バカな男の
思い上がりと 笑っておくれ――

――
私の小さな嘘が
二人の仲を遠ざけた
もつれた心の糸を
ほどくことなく9月

コバルト・ブルーの夜を駈け
あなたの知らない誰かと
海沿いドライブするの
誘われるまま

バカね 私
つまらない意地 張らなければ
きっと あなたの腕の中にいれた

タバコの煙が消えて
重なる二つのシルエット
違う口づけ 私
またひとつ 覚えたのよ

港のライトがきれい
ブルーのライトがきれい
見つめる私の髪で
指が遊んでる

バカね 私
つまらない意地 張らなければ
きっと あなたの腕の中に入れた

ダメね 私
一人の淋しさに負けたのね
せめて 夢であなたの腕の中

 

にほんブログ村 音楽ブログ 歌詞・フレーズへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ポエムブログ 自作歌詞へ
にほんブログ村