HG改造 GN-007アリオスガンダムGNHW/H | 埼玉リーマンのほのぼのブログ

埼玉リーマンのほのぼのブログ

ガンプラ、日常生活を細々く書いていきます。

HG改造

GN-007アリオスガンダムGNHW/H(ハレルヤ)

 
 
 
〇解説
「イノベーターとの最終決戦に備え、イアンが提案したセカンドプラン。アリオスの背部には、先の戦闘でピーリスのGNアーチャーが破損をし、戦闘から外れた彼女の代わりに、アレルヤのもう一つの人格であるハレルヤの専用機体に改修をしたGNR‐200Gハリオスが存在する。無人だがハレルヤの脳量子波で遠隔操作が可能であり、ドッキングすることで粒子供給を行う。」
 
〇武装
・アリオス
GNツインビームライフル×2
GNサブマシンガン×2
GNビームサーベル×2
GNバルカン×2
GNビームシールド×1
GNミサイル×16
 
・ハリオス
GNバルカン×2
GNツインビームライフル×1
GNビームサーベル×2
GNシールド(GNシールドニードル)×1
テールユニット
 
 
先週完成した機体になります。
 
・仕様キット
HGアリオスガンダム×1
HGガンダムキュリオス×1
HGGNアーチャー×1
 
 
セラヴィー3Gのように、最終決戦のセカンドプランという形で作製しました。
3Gと同様に、機体の色を暗めにし、アレルヤとハレルヤの共闘というコンセプトで作製をしました。
 
アリオスにはGNアーチャーのブースターユニットを追加し、ハルートのプロトタイプという感じになりました。
武装に関してはあまり強化はありません。
 
飛行形態もアーチャーアリオスに比べ、シンプルになりましたが、機動性は格段に上がっています。
 
 
 
ハレルヤ「俺にもやらせろよアレルヤ!」
 
ハレルヤ専用機体、ハリオスはGNアーチャーとキュリオスをフュージョンした形になります。
 
もともと女性の機体とあって、スタイルがそれに近かったですが、
角つけてカメラ赤くしたら、まぁまぁヤンキーっぽくなりました。笑
 
ハレルヤ「あはっはっはっはぁぁぁーーー!!」
 
GNシールドニードルは、やはりハレルヤ専用って感じがしますね。
 
飛行形態にはなれませんが、脚部にキュリオスのブースターユニットを追加しているので、こちらも機動性には問題ありません。
 
 
 
 
 
 
 
以上、GN-007アリオスガンダムGNHW/Hでした。
 
 
 
 
 
アレルヤ「行くぞハレルヤ!僕たちの行動に未来が掛かってる!」