平野雅久さん | 死までのカウントダウン日記!!!

死までのカウントダウン日記!!!

北海道網走に住む某農大生の日常生活。雑学や農業など。自分では面白いように書いています。意外にたくさんの人が見てくれてる人がいます。なので、毎日書くようにしていますが、更新されなくなったら俺が死んだと思っていいです。遺言書的な感じ(笑)どうぞ、ご覧ください。




えーと、



「オホーツク網走フィルムフェスティバル」



ってのがあったんだよね。



ちょっと前にブログに書いたよね。





でね、お手伝いに行ったのよ。



そこで知り合いになったのが平野さんっすよ。




その平野さんってのが



そのイベントの代表者なんだよね。




ほんでさ、



普段は濤沸湖水鳥湿地センターで働いてる。



センター長だって。




何回かお話をして、



めっちゃいい人ってのがわかったね。




最初はでっかくて怖いな~



って思ったんだけどさ、



めっちゃ優しいんだよ。





いろいろ詳しいし、



網走のこともちゃんと考えてる。



俺が事故した時も



自分の仕事がいっぱいあるのに、



わざわざ助けに来てくれた。





あとね、



平野さんって偉いんだよね。




映画祭の実行委員長だぜ。



湿地センターのセンター長だぜ。




そんな偉い人が



俺なんかのカスみたいな人間と



平等に接してくれるんだよね。




そこがすごいな~って思う。



偉ぶらないんだよね。




こんな優しい人がいるんですね。



網走で一番いい人だよ。




平野さんってなんとなく



じいちゃんに似てるんだよね。



見た目が怖いけど、



実は中身は優しいっていう。





ほんでさ、



この前、水鳥湿地センターに行った時に



写真を撮ってもらったんだよね。



↓これ


死までのカウントダウン日記!!!




これダメだね。



後ろの山とハクチョウが写るように



撮ってもらったけど・・・





↓次に撮ったやつ


死までのカウントダウン日記!!!




もうさ、



さっきの場所じゃダメだな!



ってことでこっちで撮ったんだよね。



これもあんまりダメだな。




うん、また撮ってもらおっと。



サイン書いてもらおうかな?笑




めっちゃいい人なんでね、



これからも仲良くしてもらわないとね。




おわり