私のブログに訪問していただき、ありがとうございます。☆☆1815

 

中秋の名月

撮ってみました。

19:00~21:00ごろは

少し雲が

多くはっきり見えないことも

あったのですが・・・

 

21:30ごろは

雲もなくなり

美しいお月様を

眺めることが

できました。

 

なお、

中秋の名月とは、

旧暦8月15日の

十五夜に

月見をする

習わしのことです。

 

旧暦では

秋を

7月~9月としており、

その真ん中にあたる

8月15日を

中秋と

呼んでいました。

 

この中秋にあたる

8月15日の夜に

昇る月を

「中秋の月」

と呼び、

さらに

この頃の月が特に美しく

見えることから、

「中秋の名月」

と呼ばれるように

なったと

されています。

めざましテレビ

今日の占い

COUNT

DOWN

 

私かに座の

運勢が

1位

 でした。

会話が盛り上がり

人気者になれそう

 

最近会えていない人にも

連絡しよう

 

POINT

有名人の顔写真

 

 

ちいかわ占い

でも

 

PERSON

好みが正反対な友達

 

 

カミウサギ

紙兎

ロペまち占い

でも

 

アドバイス

みんなに将来の夢を聞く

会話は

盛り上がりましたね。

 

最近会えていない人にも

連絡をしました。

 

母と息子、娘

にですね。

 

 

 

以上で、今回の報告(レポート)を終わります。

 

お付き合いいただき、感謝します。

 

最後まで、

ご覧いただき、ありがとうございます。