私のブログに訪問していただき、ありがとうございます。☆☆1775

 

ユナイテッド・シネマ豊橋18

サイトで

映画『インサイド・ヘッド2』

チケットを

購入しました。

 

ユナイテッド・シネマ豊橋18

発券機

発券の操作を

しました。

 

チケットが

発券されました。

 

大型ポスターが

掲示されていました。

 

こちらのボード

ありました。

 

こちらのボード

ありました。

 

 

 

ペプシコーラ

購入しました。

 

 

無料チラシを

いただきました。

 

裏面の

各部分を

拡大します。

 

 

https://www.disney.co.jp/movie/insidehead2

 

 

無料の

シネコン

7月号

いただきました。

 

インサイド・ヘッド2

のことも

載っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の頃から

見守る

感情たち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人になるための

新しい

感情たち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンフレットを

買いました。

 

 

裏表紙に

描かれている

イラスト

です。

 

テレビで

インサイド・ヘッド

放送されていて、

観ておいたので、

今回観た『2』の

内容も

よくわかりました。

 

また、

パンフレットを

読むと

より内容を

深く理解することが

できました。

 

 

 

以上で、今回の報告(レポート)を終わります。

 

お付き合いいただき、感謝します。

 

最後まで、

ご覧いただき、ありがとうございます。