私のブログに訪問していただき、ありがとうございます。☆☆1753

 

V-drug(V・ドラッグ)さんへ

寄りました。

 

おっ!

 

ドラえもん

pino

ピノ

です。

 

買いました!

 

 

反対面は

こんな感じです。

 

にぎやかな

パッケージ

です。

 

 

右上部分を

拡大します。

バニラ 10粒

 

ストロベリー 7粒

 

ドラえもんが大好き

どら焼き味 7粒

 

計 24粒入り

なのです。

 

 

下部分を

拡大します。

(バニラ)

アイスクリーム

です。

 

(どら焼き味)

アイスミルク

です。

 

(ストロベリー)

アイスミルク

果汁9%

です。

 

 

パッケージの

横面は

こんな感じです。

2箱使うと

ピノガチャに

なるようです。

 

 

反対面は

こんな感じです。

 

 

上面は

こんな感じです。

 

箱を

開けました。

個包装には

ドラえもんデザイン

ピノデザイン

がありますが、

中身のアイスは

同じです。

 

と書かれています。

 

 

反対には

箱から出した

アイスは

冷凍庫に

しまおう!

 

と書かれています。

 

 

箱に入っている

ピノを

出して

並べてみました。

6 × 4 = 24

です。

 

3種

食べてみます。

個包装の

パッケージに

 

ドラえもんの

秘密道具が

描かれています。

 

 

どら焼き味

なるほど・・・

あずき味

なんですね。

 

 

ストロベリー

果汁9%

なんですね。

 

 

バニラ

いつもの味

です。

 

 

3種とも

美味しくいただきました。

 

 

 

以上で、今回の報告(レポート)を終わります。

 

お付き合いいただき、感謝します。

 

最後まで、

ご覧いただき、ありがとうございます。