私のブログに訪問していただき、ありがとうございます。☆☆1745

 

今日、7月7日(日)、

私の誕生日です。

 

11:30に

席の予約をした

こちらのお店に

妻と二人で

ランチを

食べに行きました。

 

 

RESTAURANT

Off.Roadさん

(オフ ロード)

です。

 

 

 

Lunch Menu

掲げられています。

 

 

 

店内

入り口前にも

ランチメニューが

ありました。

 

席に案内されました。

 

 

こんな感じに

用意されていました。

 

本日のおすすめランチ

です。

 

妻は

魚介料理

 

私は

肉料理

 

を選びました。

 

こちらを

追加しませんでした。

 

 

 

壁のオブジェも

素敵ですね。

 

 

シェフおすすめの

前菜を

プレートに

盛り合わせて

運ばれてきました。

 

盛り付けも

いい感じで

美味しくいただきました。

 

 

パンも

3種

運ばれてきました。

 

 

バターを塗って

食べます。

 

 

 

 

定番アボガドの

冷製スープ

美味しくいただきました。

 

 

妻が選んだ

魚介料理

です。

 

私が選んだ

肉料理

です。

 

鶏肉の料理

です。

 

美味しくいただきました。

 

本日のおすすめ

デザート

です。

 

 

ホットコーヒー

を飲みながら

美味しくいただきました。

 

 

妻と私の二人とも

満足しました。

 

スタッフのみなさん

お世話になりました。

 

ありがとうございます。

 

ごちそう様でした。

 

 

 

ちなみに

前回は、

2023年8月12日(土)に

お伺いしたのでした。

 

 

 

以上で、今回の報告(レポート)を終わります。

 

お付き合いいただき、感謝します。

 

最後まで、

ご覧いただき、ありがとうございます。