私のブログに訪問していただき、ありがとうございます。☆☆1738

 

長坂養蜂場へ

行きました。

 

ぶんぶん

です。

 

 

二代目の蜂蜜

量り売りを

お願いするために

行きました。

 

 

100g当り

300円

です。

 

 

ハチミツ

ソフトクリーム

スモールカップ

妻と二人

お願いしました。

 

スタッフの方が

追い蜂蜜を

かけて

いただきました。

 

 

 

 

愛車の中で

食べることにしました。

 

 

美味しくいただきました。

 

 

こちらが

ありました。

 

チャリティー

ガチャガチャ

プロジェクト

です。

 

全部で

14種類

あるようです。

 

1回、

やってみることに

しました。

 

どれが

出るでしょうか?

 

ガチャガチャ・・・

 

出ました。

 

カプセルを

開けて、

出します。

 

 

88周年記念デザイン

のが

出ました。

 

 

裏には

マグネットが

付けてあります。

 

 

 

以上で、今回の報告(レポート)を終わります。

 

お付き合いいただき、感謝します。

 

最後まで、

ご覧いただき、ありがとうございます。