私のブログに訪問していただき、ありがとうございます。☆☆1737

 

サタデープラスで

 

 

ひたすら試して

ランキング

 

 

本日のテーマは・・・?

 

 

2024年

上半期

 

ひたすら試して

ランキング

 

サタデミー賞

 

 

2024年

上半期

試したテーマ

 

25種類

 

 

調査商品数

 

335商品

 

 

 

本当に良かった商品

上半期大賞

発表

 

 

No.1

大集合

 

 

バニラアイス

1位

明治

スーパーカップ

超バニラ

 

 

チョコ×ビスケット

1位

ブルボン

プレッツェル

ショコラ

 

 

冷凍シュウマイ

1位

味の素

海老肉焼売

 

 

ホットプレート

1位

ウィナーズ

レコルト ホットプレート

 

 

食器用洗剤

1位

花王

キュキュット

クリア除菌

 

 

豆大福

1位

とかち製菓

黒豆大福

 

 

清水アナが

おすすめする

 

BEST 5

発表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サタデミー賞

 

 

昭和産業

ケーキのような

ホットケーキミックス

 

前週比

1921.6% UP

 

こちらも

紹介されました。

おいしく焼ける

魔法のお好み焼粉

 

 

 

 

モンブラン

ジャン 焼肉の生だれ

240g

 

前週比

680% UP

 

こちらも

紹介されました。

チョレギのたれ

310g

 

 

 

 

新宿中村屋

逸品どら焼

 

以前の

1800% UP

 

18倍

 

 

こちらも

紹介されました。

逸品カステラ

 

 

 

 

紀ノ国屋

クリームパン

 

1日500個

 

→1日3000個

 

こちらも

紹介されました。

カスタードプリン

 

 

 

 

 

チェックポイント

5項目

 

ピサの斜塔も

倒れるんじゃないかな

というくらい

衝撃的

 

 

サタデミー賞

1位

ローソン

ラ・ピッコラータヴォラ監修

ピッツア マルゲリータ

 

 

グリルトマト

×

イタリア産モッツァレラ

×

バジルソース

 

 

 

ローソンさんに

受賞を報告

 

放映当日

売り上げ

3000% UP

 

 

ベスト5

ランキング

です。

ローソンさんへ

行ってみました。

 

 

ありました。

 

こちらです。

イタリア産チーズ使用

 

ピッツァ

マルゲリータ

です。

 

 

パッケージの

裏面

こんな感じです。

 

左上部分を

拡大します。

 

右上部分を

拡大します。

調理の仕方が

載っていました。

 

 

パッケージから

出しました。

 

内袋を

はずし、

皿に乗せました。

 

電子レンジで

解凍した後、

オーブントースター

焼きました。

 

 

チーズが

溶けて

美味しそうです。

 

 

妻と二人で、

美味しくいただきました。

 

 

 

以上で、今回の報告(レポート)を終わります。

 

お付き合いいただき、感謝します。

 

最後まで、

ご覧いただき、ありがとうございます。