私のブログに訪問していただき、ありがとうございます。☆☆1735

 

R1

The

GOLD

あったのです。

 

買いました!

 

R-1

乳酸菌

BPS

2倍

なのです。

 

飲んでました。

こちらを

自動販売機

見つけて

買いました!

飲む

リラクゼーション

 

チルする?

 

CHILL
OUT

 

リラクゼーション

ドリンク

 

日本発

 

瞬間 リラクゼーション

 

CHILL OUT

 

書かれています。

 

 

+ GABA

+ L-テアニン

+ ヘンプシードエキス配合

 

リラックスサポート成分

 

ノンカフェイン

果汁10%未満

 

書かれています。

 

 

反対面には

このような

イラスト

描かれています。

 

飲みました。

 

今まで

飲んだことのない味

でした。

 

 

 

以上で、今回の報告(レポート)を終わります。

 

お付き合いいただき、感謝します。

 

最後まで、

ご覧いただき、ありがとうございます。