私のブログに訪問していただき、ありがとうございます。☆☆1734

 

わが家に

KAWAI

グランドピアノ

届きました・・・

 

こちらのです。

 

実は、

こちらは

この中に入っていました。

 

KAWAI

 

miniature

collection

 

そう、

ガチャガチャ

なのです。

 

 

全4種

あるようです。

 

世界一を目指して

ピアノづくりを

手がけてきた

〈KAWAI〉の

思いとこだわりを

詰め込んだ

情熱の

ミニチュアコレクション

 

書かれています。

 

 

 

 

 

裏面に

株式会社

河合楽器製作所

説明が

書かれています。

 

各部分を

拡大します。

 

 

それでは、

わが家に

届いた

KAWAIの

グランドピアノ

様々な方向から

紹介していきます。

 

 

GX-8 White

 

白い

グランドピアノ

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

私の娘は、

ピアノを演奏できます。

 

中学時代には

合唱コンクールの

ピアノ伴奏を

したことが

あります。

 

わが家には、

本物の

グランドピアノは

ありませんが、

アップライトの

ピアノは

まだ家に

置いてあります。

 

娘がわが家に帰って来た時に

そのピアノを

娘が

弾くことが

たまにあります。

 

なお、私は

ピアノを

演奏することは

残念ながら

できません・・・

 

 

 

以上で、今回の報告(レポート)を終わります。

 

お付き合いいただき、感謝します。

 

最後まで、

ご覧いただき、ありがとうございます。