私のブログに訪問していただき、ありがとうございます。☆☆1728

 

帰宅途中、

ファミリーマートさんに

寄りました。

 

妻と私の分として

2個

買いました。

 

クリーム抹茶パフェ

です。

 

 

おや?

 

こちらに

パフェの

断面の説明が

書かれています。

 

拡大します。

 

ふたカバーを

取り外します。

ホイップクリーム

抹茶ガトーショコラ

目立ちますね。

 

断面も

美しいですね。

 

ちょっと苦かったです。

 

美味しくいただきました。

 

 

 

以上で、今回の報告(レポート)を終わります。

 

お付き合いいただき、感謝します。

 

最後まで、

ご覧いただき、ありがとうございます。