私のブログに訪問していただき、ありがとうございます。☆☆1727

 

ホント

久しぶりに

クレーンゲーム

やりました。

 

ネットで

取り方のコツが

紹介されていたので、

試したくなったから

です。

 

こちらを

まずチャレンジ

しました。

 

 

そう、

モンキー・D・ルフィ

をです。

 

 

 

う~ん・・・

 

取り方の

コツを

知っても

 

なかなか

取ることは

できませんでしたが・・・

 

どうにか

ゲットすることが

できました。

 

次にチャレンジしたのは

こちらですが・・・

う~ん・・・

 

取るのは

途中で

やめました。

 

 

次にチャレンジしたのは

こちら

葬送のフリーレン

です。

 

う~ん・・・

 

こちらも

何回も

チャレンジして

どうにか

取ることができました。

 

 

今回は

2箱

ゲットしました。

 

 

1つ目は

こちらです。

 

ONE PEACE

 

モンキーDルフィ

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つ目は

こちらです。

 

葬送のフリーレン

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上で、今回の報告(レポート)を終わります。

 

お付き合いいただき、感謝します。

 

最後まで、

ご覧いただき、ありがとうございます。