私のブログに訪問していただき、ありがとうございます。☆☆1725

 

今度は、

チョコの入った

トトロ

ありました!

 

買いました!

 

こちらです。

 

ラベルを

拡大します。

 

袋から

 出します。

 

食べま~す。

 

中に

チョコクリームが

入っていました。

 

美味しくいただきました。

 

先週は

クリーム入りの

トトロ

買って

食べていたのです。

 

 

 

 

 

以上で、今回の報告(レポート)を終わります。

 

お付き合いいただき、感謝します。

 

最後まで、

ご覧いただき、ありがとうございます。