私のブログに訪問していただき、ありがとうございます。☆☆1724

 

おっ!

 

これは・・・

 

以前、

在庫なし

だった

「オレンジチェック」

Scremin' Eagle (R)

スクリミン イーグル

ブレイドシャツ

届きました。

 

こちらの箱の中に

入っています。

 

箱から

出します。

 

タグを

取り外します。

 

広げてみます。

 

 

ロゴ部分を

拡大します。

 

背中側は

こんな感じです。

 

グラフック部分を

拡大します。

 

 

着てみました。

 

ハイ!

 

ポーズ!

 

購入したサイトは

こんな感じです。

 

商品説明

です。

ハーレーダビッドソン

2023年秋

シャツ

なので、

30%OFF

購入することができました。

 

 

 

 

 

 

実は、

5月7日(火)に

投稿した

Screanin' Eagle(R)

ブレイドシャツ

色違いだったのです。

 

 

 

 

以上で、今回の報告(レポート)を終わります。

 

お付き合いいただき、感謝します。

 

最後まで、

ご覧いただき、ありがとうございます。