私のブログに訪問していただき、ありがとうございます。☆☆1723

 

このような

手紙が

妻に

届いていました。

 

そこで、

電話で

来店予約を入れ、

 

Lion de Lyon さん

リヨン ド リヨン

ランチを

食べに行きました。

 

店頭に

ランチメニューが

置いてあります。

 

このような

飲食店

キャンペーン

しているようです。

 

席に案内されました。

 

このように

準備されていました。

 

 

妻 と 私

二人とも

 

Aランチ

ステーキハウスの

ハンバーグ

 

黒毛和牛&国産牛肉 100%

250g

 

注文しました。

 

私たちの

目の前の

鉄板で

焼いてくれるのです。

 

前菜の

野菜サラダ

運ばれてきました。

 

スープも

運ばれてきました。

 

目の前で

切って

焼いてくれます。

 

ハンバーグは

蒸し焼き(?)するため

カバーを

かぶせます。

焼き上がり、

四角いお皿に

盛り付けて

くれます。

 

ハンバーグを

二種類のタレに付けて、

ご飯ととも

いただきます。

 

ハンバーグ、

美味しいですね。

 

もやしも

炒めてくれました。

 

ガーリックを

ハンバーグの上に乗せ、

美味しくいただきます。

 

ご飯は

お代わりできるのですが

しませんでした。

 

食後、

こちらのケーキが

運ばれてきました。

妻の誕生日の

お店からプレゼントされた

ケーキ

です。

 

私にも

少し、妻は分けてくれました。

 

○○○○、ありがとう。

 

 

こちらの

オレンジジュースも

お店からの

誕生日プレゼント

です。

 

こちらは、

食後のコーヒーとデザート

です。

アイスコーヒー と ババロア

です。

 

 

前回も

電話予約をして

食事をしているので

こちらの

お食事券を

もらっているので、

使いました。

今回も

もらったので、

次回、食事する時に

使います。

 

有効期限がないのが

いいですね。

 

 

妻に

私からも

誕生日プレゼントを

渡しました。

 

こちらです。

 

 

 

月 と 星

イメージした

ネックレス

です。

 

 

 

妻は

 

「久しぶりにもらった」

 

「ありがとう」

 

喜んでいました。

 

こちらそこ

いつもありがとう。

 

 

 

以上で、今回の報告(レポート)を終わります。

 

お付き合いいただき、感謝します。

 

最後まで、

ご覧いただき、ありがとうございます。