私のブログに訪問していただき、ありがとうございます。☆☆1719

 

昨日、6月10日(月)、

めざましテレビ

今日の占い

チェックしていませんでした。

 

7:00前の

占いを観ていると

私、かに座の運勢が

1位だったのでした。

 

いつもは

その部分だけ

録画をしているのですが

今回は

間に合いませんでした。

 

8:00前にも

占いがあるので、

予約録画をしました。

 

こちらが

録画したもの

です。

ハキハキした姿勢が

周囲から

高評価

 

発言も行動も

遠慮せず

積極的にGO

 

PERSON

物持ちがいい人

そう言えば、

めざましテレビの

サイトに

今日の占い

載っていることを

思い出しました。

 

観てみました。

 

こちらです。

今日の占い

 

「ちいかわ」ver.の占いはコチラ

書かれています。

 

タップしました。

めざましテレビで

観るのと

同じ感じです。

 

PERSON

物持ちがいい人

 

こちらにも

ありました。

アドバイス:

アースカラーの洋服を着る

 

ラッキーパーソン:

物持ちがいい人

 

ラッキーポイント:

星座のチャーム

 

3つの項目とも

載っていました。

テレビで

チェックし

録画していなくても

こちらのサイトを

観れば

運勢がわかるのですね。

 

 

 

以上で、今回の報告(レポート)を終わります。

 

お付き合いいただき、感謝します。

 

最後まで、

ご覧いただき、ありがとうございます。